2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


新作で~ち
スマイルのタンクと、
星柄スカート

80'sギャルっぽ~い
ニコ
コーデネートはこうでねーと

80年代のダジャレも飛び出すぅ~


スカートでおむつも隠れちゃうし
☆
あっ ちょっと社長

見ないで下さいよ
セクハラで訴えますよ


社長だ
見たないわんなもん
じぶん、オゲレツ大百科やな


お口直しにかわいいワンコのお花見写真やで
ご提供ありがとう
hanami3.jpg
まめすけくんとこつぶくんや
ふたりともオシャレやな~

hanami1.jpg
こつぶくん、めっちゃいいネーミング
かしこそうやろ~

hanami2.jpg
まめすけくん、なんやパピコの伯父さんらしいで
パピコがお世話になってます~~~~
んまーーえらい男前で
京本政樹みたいやね


いつかパピコとツーショット見してなぁ~~


なんやら今日は、しゃべり過ぎましたわ。。。

  ほなね


あっ
もお店にありますからね~

★--コメント--★

新作カワイイっ!
思わずコメントしちゃいます☆
懐かしのダジャレ炸裂ですねW
社長もっとしゃべってー(^皿^)

カワイイー新作v-238

ところでパピコちゃんのオムツもカワイイv-238

アタシ達もお泊りしたりするとつけるんだけど味気ないのーー。
それどこの~e-276

かわいい♪

新作もパピちゃんの伯父さんも可愛いですv-10
どことなく似てますね?!
伯父さんて、どこで知り合うの~???

☆幸さんへ

そんなぁ~!
社長が聞いたら喜びますけど、
社長が調子に乗ると
余計な事をしゃべっちゃいますよ~v-12

☆Seleneちゃん&Stellaちゃんへ

いつもありがとう~v-10

かわいいっしょ~??

パピコのおむつは、JOYPETってところのでした☆
おむつって動きにくくてや~よねv-16

☆ami☆さんへ

こんにちわ~~v-238

まめすけちゃんとは、親戚さんを探すサイトで知り合いましたぁ~
血統情報で探すんですけど、ブリーダーさん出身のパピコは、親戚犬いっぱいですよ!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


