2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ドレミー大奥からコンニチワ
大奥
パピコは、再放送にハマりました


大奥1
上様、お戯れを

080531_0156~01
わたるが着てるのは新作です
近々ネットショップにも入荷しますので
お楽しみに~~

大奥2

あっ
領収証は、上様で


みなさんいつもコメントありがとうございます
マリーちゃんホントにかわいいですよね

あのワンピは、SSサイズでしたぁ~
超ちっちゃいよね

ちなみにじゅんこは、
Lですが何か?
ビックリ


標準ですから



それと、パソコンから見てくれてる皆様
ランキングに応援ありがとうございます

おかげさまで
7位キープしてます


今日もぽちっと応援お願いします

★--コメント--★

パピコちゃん大奥かわいいですね(*^ω^*)
社長がやっぱりウエサマなんですねー♪
おもしろすぎです!キュ=(*´∀`*)⇒ン

じゅんこちゃん!アタシタチもLサイズよ~ダックスのスタンダードよね~

わははははっ

そりゃ領収証は上様ですわね!
社長に座布団1枚♪v-219


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


