2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ



みんな~

気づいたかな?


ほしのあきチャンのBlog

あずきチャンが着てくれてる~�G���������͂��Ă��������n�[�g


マリー1
マリーちゃんも��

080407_0113~01
わたるも��

お揃いだよーーん�k�n�u�d




いやぁ~~
謝罪
売り切れちゃってゴメンネ

「社長、しっかり謝ってください」


★--コメント--★

社長!!

今ハヤリの謝罪会見ですね(/ ̄∀ ̄)!
さすが、常にトレンドを意識してるだけのことはありますね(-_☆)

社長ぅけるんですけどヽ(´▽`)/
パピコちゃんは、ささやき女将か、親族の幹部?!w(☆∀◎)w
赤のヒョウ柄かわぃい(*^ω^*)♪
茶色のとブルーのは持ってますヨー☆

まってましたぁ社長は部下のせいにしたりしないんですね。さすが謝罪慣れですかねぇ。ヒョウ柄にソフトクリームのワッペンつき買っててヨカッタ。ほしのあきチャンかなりの愛犬家ですよね。あきチャンもあずきチャンも可愛いデス。

今日、アンソに行ったら、りんかチャンにそっくりっていうより、そうだと思うんですけど見かけました。他にもイッパイ、モデルさんとか行くんでしょうね。普通にスゴイなぁ。

こんにちは^_`赤のヒョウ柄私も買いましたよ~!!そしてブルーのヒョウ柄も持ってます('◇')ゞ みんなに大好評ですよ~これからも楽しみにしてます!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2009/02/03 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


