2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


なんで七夕って書いてタナバタって読むの?



ところで♪

なんか、パピコの部屋が賑やかですkirakira
短冊0



短冊に願い事書いたら
かなうんだって


みんなは何をお願いしたのかなsmile


パピコはもちろん♪
短冊



姉さんはさすが
短冊1
ウンキング?

ランキングね


短冊2

パピコは5分後に叶いました


なんと。
じゅんこさんの願いも叶って。


今日のランキング3位だったよ



NEC_0429.jpg

えーー
それって、
すごいんじゃないですか

わたるも…

えーっと
えーっと
えーっと
えーっと…


イケメンになるっしょ




今日のご来店ワンコは、
トゥルーくん
�N���b�J�[ロンチーのトゥルーくん�N���b�J�[

うちのミニBAGにすっぽり
超かわいい~~~

お買い上げのキャリーの使い心地も、教えてねぇ
ありがとうございました�n�[�g


パピコも入ってみたけど…
パピミニ迷彩
なんか比率おかしくない??


あっ!
200806161935001.jpg
1番の願い事も
叶ったみたいですね

★--コメント--★

初コメです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ポワン
みんな願い事が叶って
よかったですね☆
3位おめでとうございます!
これからもかわいくておもしろいblog、楽しみにしてまーす♪

ランキング3位スゴイ。私も、ここのブログさんとは古くからのお付き合い(^^)になりますが、ワンコ達の可愛いさと書き手さんのセンスには何時もやられっぱなしです。そして、社長の大ファンです。

社長
DRESSLIKEME3位おめでとうございます
社長は何をお願いしたんでしょう
興味津々です

最後のはじゅんこさんですね
なんか小さく見えますが3位すごいですね
おめでとうございます
応援してまーす

今朝も3位だったょ(/°ロ°)/
わたるくん、すでにイケメンだょ♪♪

七夕の願い事、うちのココもパピコちゃんと同じデシタよ(´∀`)
じゅんこちゃんはえらいね♪
ほんとは社長が願うべきじゃ…??( ̄∀ ̄)/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


