2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Dress Like Me 看板犬

Dress Like Me(ドレスライクミー)


☆メディア掲載☆


東京カワイイTV

2013年3月2日(土)
NHK東京カワイイTV

★オンラインショップ★

ドッグ専門アパレル
☆★新規オープン★☆

ドレスライクミーオンラインショップ

新作ドッグバックはこちら

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ~
登場2回目の、パピコの伯父さん
まめすけくんです
えへ 
まめくん
外人風イケメン~

今日はパピコの働きぶりを見に
お店にやってきたよ

まめくん1

ま:ちゃんと看板犬やってるでしゅか

パ:一応やってるでしゅよ

ま:最近の若いもんみたいに、楽ばっかりしてちゃダメでしゅよ

パ:寝てばっかりいるの、なんでバレたでしゅか

まめくん3
何でもお見通しさ~

涼しげなメッシュのタンクを、
お兄ちゃんのこつぶくんとお揃いでご購入頂きました

かっちょいいぃ~

まめくん4


似てるでしょ
まめくん、男らしくてかっこいい、頼れる伯父さんでした
パピコを悪い虫から守ってぇ~~


まめくんのブログはコチラ~♪


パピコ、家族がいっぱいで嬉しいな

★--コメント--★

今日はありがとうございました♪
まったくもってやかましい伯父さん(笑)で
オハズカシイ限りですi-201
でもでも可愛いパピコちゃん&ステキなグリコさんに
お会い出来てとってもとっても嬉しかったで~っすi-184

また都会遠征の際には伺いますので
ヨロシクお願いします<(_ _)>

☆ぶっちーさんへ☆

今日は来て下さって本当にありがとうございました!!
パピコもパピコのママも本当に嬉しかったです~♪
まめすけおじさん、今度会ったらきっと、
もっと仲良くなれるって思う~☆

ブログ見ましたが、さっそくお揃いで着てくれてて
嬉しかったです+*
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
また会いましょうね~♪

パピちゃんの伯父チャマ達はイケメンですね。ナカナカ可愛いく頼もしいです。そして、微笑ましいです。今年は暑くなるらしいのでワンコも夏バテ要注意ですよね。

ぉじさんて、血縁の?!
会ぇるなんてすごぃー(´∀`人)
パピちゃんょかったねヾ(≧∇≦*)〃
ぅちのチワワンも兄弟とか探してぁげたぃ(ノ>д<)ノ
スマイルかわぃ(*^ω^*)

はじめまして♪

うちもチワワのチョコタンを飼ってますv-345
伯父さんチワワちゃん、すごいいい笑顔ですね~v-10
ふたりは親戚ってわかるのでしょうかv-364
品があって、いいお顔の血筋なんですねv-354
ホワイトがとってもキレイですv-353
また遊びに来ますねv-286


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。